Blog

アベノマスクが届いたけど。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
何かと話題のアベノマスク
何かと話題のアベノマスク
やっと届いた。
やっと届いた。
届いたけど...近所でも販売するようになってきた。
届いたけど...近所でも販売するようになってきた。
裏表に注意喚起
裏表に注意喚起
Exit full screenEnter Full screen
previous arrow
next arrow
 
PlayPause

4月の中旬より配布のあったアベノマスクが途中色々トラブルがあり配布が遅れていましたが、奈良市の方でもやっと配達され無事届きました。なんの変哲もないガーゼマスクですが、最近では近所の薬局でも通常の価格で販売されるようになってきています。少し前までは、信じられないような価格でネットで販売されていたのがウソのように店舗で販売してます。

スポンサーリンク

自粛令も本日より解除され飲食店街も通常営業に戻るそうですが油断していると再発するような雰囲気がありますけどもこの先どうなることやら。再度、外出自粛令がでるような事だけは避けてほしいなぁ。

 

 

 

[st-card-ex url=”https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00116/00072/” target=”_blank” rel=”nofollow” label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”Read More”]

 

[st-kaiwa1]この記事の内容はいかがでしたか?評価いただけると励みになります。[/st-kaiwa1]

 

   
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. あじさいを見に行きました。
  2. Tao Troncis Sound Elite 71 を買ってみ…
  3. LIFELEX カーコティングミスト
  4. 苔テラリュウム最初の1歩♪
  5. 謹賀新年!
  6. コストコ バースディケーキをもらった!
  7. 残り紅葉でした。
  8. 「祝賀御列の儀」天皇陛下の即位パレード

NEW!!

こんなんあったんや^^

水槽をリセットしたりしてバクテリアがあまり沸いてないときに嫌な奴がやってきますよね。…

CubeB水槽をリセットした。

今までキューバパールグラスを絨毯化して育てていたんですが、トリミングのタイミングが遅れてしま…

タマミジンコ懲りもせずに・・・。

今回もミジンコネタになってしまいました。タマミジンコを少し前から培養を懲りもせずに始…

タマミジンコを濾しとるグッズ

去年、タマミジンコの培養に数回チャレンジしましたが悉く失敗してしまいまして諦めていました。…

キューバパールグラスも復活した

2月にトリミングをしていたらキューバが重なるように成長していて厚みが増している部分の…

レッドビーシュリンプの稚エビが産まれていた。

先月にレッドビーシュリンプが抱卵しているというお話をしましたが今日、水槽を眺めていると何やら…

CubeA プレコ水槽をあっさりと。

プレコ水槽の水草をナヤスに変更しました。パールグラスを植えていたのですが、あまりにも増えて水…

エーハイム スキマー350が届いた。

散々悩んだ挙句にエーハイムのスキマーにした。活躍してくれると嬉しいねんけどなぁ。…

レッドビーシュリンプが抱卵してた!!

去年12月18日に稚エビ30匹を投入して元気に育ってサイズも大人並みになりま…

ゾウリムシのろ過をやってみた。

そうそう、今まではゾウリムシを培養していて10日位たったころに天ぷら油を濾す紙でゾウ…

深いぃ話

ちょこっといい話

いいね!!動画

スポンサーリンク
PAGE TOP