Blog

親子三世代で海釣り公園に。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

朝3時30分に起きて親子三世代で大阪南港の魚釣り園に行ってきました。ここ最近猛烈な暑さなので孫たちが熱中症になるのではないかと思い一時は延期して9月に行こうと言ってたんですが、孫たちが一度行こうと言うと聞かず強行せざるを得なくなってしまい、行ってきました。

朝起きれるのかなと思ってましたが、時間に一声かけるとスッと起きてきたのでΣ( ̄□ ̄|||)。普段はなかなか起きないみたいなのですけどもこの日ばかりは凄かったなぁ。

早朝から予想どおり気温が上昇してきており南港に着いたらギンギラギンの太陽がお出迎え。それと盆休み最終日となってすごい人人人がきていました。釣り場も手前の近いところは満員で一番端の方まで行き釣りはじめたら最初の15分位は孫達も興味深々で釣りしてましたが、そのあとは孫二人で走り回って遊んでいました。( ゚Д゚)ハァ?

行きたがるのも飽きるのも瞬殺ですねーチビたちは。大人たちは暑さで倒れそうになりながら釣り続けて餌を消費して無くなるころには嬉しさと疲れが………。

帰るころにはチビ達は車が南港を出発するとすぐに爆睡モードになりました。(⌒▽⌒)アハハ!
また、涼しくなったら行こうね

 

 

 

 

   
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 謹賀新年!
  2. 『令和元年』スタート!
  3. Tao Troncis Sound Elite 71 を買ってみ…
  4. 今年は会えるとええねぇ。
  5. コストコ バースディケーキをもらった!
  6. 「七つの大罪-光と闇の交戦」やってますよ^^
  7. 苔テラリュウム最初の1歩♪
  8. LIFELEX カーコティングミスト

NEW!!

こんなんあったんや^^

水槽をリセットしたりしてバクテリアがあまり沸いてないときに嫌な奴がやってきますよね。…

CubeB水槽をリセットした。

今までキューバパールグラスを絨毯化して育てていたんですが、トリミングのタイミングが遅れてしま…

タマミジンコ懲りもせずに・・・。

今回もミジンコネタになってしまいました。タマミジンコを少し前から培養を懲りもせずに始…

タマミジンコを濾しとるグッズ

去年、タマミジンコの培養に数回チャレンジしましたが悉く失敗してしまいまして諦めていました。…

キューバパールグラスも復活した

2月にトリミングをしていたらキューバが重なるように成長していて厚みが増している部分の…

レッドビーシュリンプの稚エビが産まれていた。

先月にレッドビーシュリンプが抱卵しているというお話をしましたが今日、水槽を眺めていると何やら…

CubeA プレコ水槽をあっさりと。

プレコ水槽の水草をナヤスに変更しました。パールグラスを植えていたのですが、あまりにも増えて水…

エーハイム スキマー350が届いた。

散々悩んだ挙句にエーハイムのスキマーにした。活躍してくれると嬉しいねんけどなぁ。…

レッドビーシュリンプが抱卵してた!!

去年12月18日に稚エビ30匹を投入して元気に育ってサイズも大人並みになりま…

ゾウリムシのろ過をやってみた。

そうそう、今まではゾウリムシを培養していて10日位たったころに天ぷら油を濾す紙でゾウ…

深いぃ話

ちょこっといい話

いいね!!動画

スポンサーリンク
PAGE TOP