Blog

親子三世代で海釣り公園に。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

朝3時30分に起きて親子三世代で大阪南港の魚釣り園に行ってきました。ここ最近猛烈な暑さなので孫たちが熱中症になるのではないかと思い一時は延期して9月に行こうと言ってたんですが、孫たちが一度行こうと言うと聞かず強行せざるを得なくなってしまい、行ってきました。

朝起きれるのかなと思ってましたが、時間に一声かけるとスッと起きてきたのでΣ( ̄□ ̄|||)。普段はなかなか起きないみたいなのですけどもこの日ばかりは凄かったなぁ。

早朝から予想どおり気温が上昇してきており南港に着いたらギンギラギンの太陽がお出迎え。それと盆休み最終日となってすごい人人人がきていました。釣り場も手前の近いところは満員で一番端の方まで行き釣りはじめたら最初の15分位は孫達も興味深々で釣りしてましたが、そのあとは孫二人で走り回って遊んでいました。( ゚Д゚)ハァ?

行きたがるのも飽きるのも瞬殺ですねーチビたちは。大人たちは暑さで倒れそうになりながら釣り続けて餌を消費して無くなるころには嬉しさと疲れが………。

帰るころにはチビ達は車が南港を出発するとすぐに爆睡モードになりました。(⌒▽⌒)アハハ!
また、涼しくなったら行こうね

 

 

 

 

   
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 残り紅葉でした。
  2. Tao Troncis Sound Elite 71 を買ってみ…
  3. 苔テラリュウム最初の1歩♪
  4. アベノマスクが届いたけど。
  5. Synology NAS ハードディスクが壊れた!
  6. 今年は会えるとええねぇ。
  7. 謹賀新年!
  8. レイメイ藤井 顕微鏡 ハンディ顕微鏡DX

NEW!!

Leaf社 ステンレス給排水パイプ油膜取り

前回に続きこんなんもありました。これは給水と排水パイプをこのステンレスに交換してしまうタ…

エーハイム スキマー350でゴミ回収できるかな

最近、水草の成長が早くトリミングの回数も増えてきました。面倒臭いんですがトリミングしないとジ…

Wi-fi デジタル顕微鏡が届いた。

前回お話ししていたデジタル顕微鏡が届きました。値段も安いのですがちゃっちいです。ほんまに…

水槽の水替えも2週間単位でいけそうかな。

現在水槽が3つあります。60cmワイド・キューブ水槽×2で合計3つの水槽になります。水槽の立…

ゾウリムシがいてるかどうか?

ゾウリムシを培養しているとアンモニア分が気になることがあるんですよね。この培養している水がア…

ニテラとナヤスを買ってみた。

前にナヤスを育てていたんですが、あまりにも増えたので外で飼育しているメダカのボック…

水草をトリミングした後の小さなゴミ

水草のトリミングをした後の水草の小さな葉の処理ってみなさんはどうされていますか?小さな千切…

グッピーがいなくなった。

そうなんです。この水槽にはグッピーのメスとグッピーの稚魚、そして大家主のプレコが…

レッドビーシュリンプが大きくなったなぁ。

そう、先月10日前後に稚エビでこちらに入ってもらいましたけどもそんなに1ヵ月半位…

ゼオライトを入れて10日たちました。

今月8日位にゼオライトを投入して10日程経過しました。この水槽は本当はプレコ用にと思って現在…

深いぃ話

ちょこっといい話

いいね!!動画

スポンサーリンク
PAGE TOP