Blog

残り紅葉でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

今年は紅葉を見にいくのが遅くなり休ができたので散っているのを覚悟で近所の公園に行ってみました。道中は落ち葉だらけで遅すぎた感がメチャクチャありましたが目的地に到着。紅葉している木を探すのが一苦労するほどの落ち葉だらけ。数えるほどしか残っていませんでしたが今年最後の数少ない残り福紅葉を堪能しました。

ここはもう少し早ければ週末の夜にライトアップしているのですが、去年はきれかったなぁ。来年はもっと早く行ってライトアップを楽しみたいと思います。12月に入りドンドン朝晩寒さがきつくなってきましたが、日中はポカポカした日もありそうですね。

コロナの勢いがまだまだ衰えず第三波襲来とのことですが再度消毒の徹底をして感染予防に努めていきましょうね。

   
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. 『令和元年』スタート!
  2. HAPPY NEW YEAR!
  3. さくらのレンタルサーバーで苦戦しました。
  4. 「七つの大罪-光と闇の交戦」やってますよ^^
  5. 「祝賀御列の儀」天皇陛下の即位パレード
  6. レイメイ藤井 顕微鏡 ハンディ顕微鏡DX
  7. アベノマスクが届いたけど。
  8. 親子三世代で海釣り公園に。

NEW!!

こんなんあったんや^^

水槽をリセットしたりしてバクテリアがあまり沸いてないときに嫌な奴がやってきますよね。…

CubeB水槽をリセットした。

今までキューバパールグラスを絨毯化して育てていたんですが、トリミングのタイミングが遅れてしま…

タマミジンコ懲りもせずに・・・。

今回もミジンコネタになってしまいました。タマミジンコを少し前から培養を懲りもせずに始…

タマミジンコを濾しとるグッズ

去年、タマミジンコの培養に数回チャレンジしましたが悉く失敗してしまいまして諦めていました。…

キューバパールグラスも復活した

2月にトリミングをしていたらキューバが重なるように成長していて厚みが増している部分の…

レッドビーシュリンプの稚エビが産まれていた。

先月にレッドビーシュリンプが抱卵しているというお話をしましたが今日、水槽を眺めていると何やら…

CubeA プレコ水槽をあっさりと。

プレコ水槽の水草をナヤスに変更しました。パールグラスを植えていたのですが、あまりにも増えて水…

エーハイム スキマー350が届いた。

散々悩んだ挙句にエーハイムのスキマーにした。活躍してくれると嬉しいねんけどなぁ。…

レッドビーシュリンプが抱卵してた!!

去年12月18日に稚エビ30匹を投入して元気に育ってサイズも大人並みになりま…

ゾウリムシのろ過をやってみた。

そうそう、今まではゾウリムシを培養していて10日位たったころに天ぷら油を濾す紙でゾウ…

深いぃ話

ちょこっといい話

いいね!!動画

スポンサーリンク
PAGE TOP