Blog

「祝賀御列の儀」天皇陛下の即位パレード

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

台風19号による被害の影響で10月22日に予定されていた即位礼パレードが延期になっていましたけども本日実施されました。沿道には天皇陛下がオープンカーで走行される4.6kmのコースには26,000人の警備体制で挑み、制服警官と私服警官の2重で沿道に直立不動で立ち警備している様も迫力がありましたが、サイドカー付きのバイク7台位も圧巻でしたね。

 

 

 

 

   
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. はじめまして!宜しくお願いします。
  2. 親子三世代で海釣り公園に。
  3. LIFELEX カーコティングミスト
  4. あじさいを見に行きました。
  5. Tao Troncis Sound Elite 71 を買ってみ…
  6. 謹賀新年!
  7. さくらのレンタルサーバーで苦戦しました。
  8. アベノマスクが届いたけど。

NEW!!

ゾウリムシのろ過をやってみた。

そうそう、今まではゾウリムシを培養していて10日位たったころに天ぷら油を濾す紙でゾウ…

水草の光合成によってpHがアルカリ性に傾いていくらしい。

そうなんです。今まで水草が成長する前にひっそりした状態や…

キューバパールグラスが禿げた(笑)

この前、CubeB水槽を見てたらキューバパールグラスがかなり伸びてきておりトリミングを開始。…

Leaf社 ステンレス給排水パイプ油膜取り

前回に続きこんなんもありました。これは給水と排水パイプをこのステンレスに交換してしまうタ…

エーハイム スキマー350でゴミ回収できるかな

最近、水草の成長が早くトリミングの回数も増えてきました。面倒臭いんですがトリミングしないとジ…

Wi-fi デジタル顕微鏡が届いた。

前回お話ししていたデジタル顕微鏡が届きました。値段も安いのですがちゃっちいです。ほんまに…

水槽の水替えも2週間単位でいけそうかな。

現在水槽が3つあります。60cmワイド・キューブ水槽×2で合計3つの水槽になります。水槽の立…

ゾウリムシがいてるかどうか?

ゾウリムシを培養しているとアンモニア分が気になることがあるんですよね。この培養している水がア…

ニテラとナヤスを買ってみた。

前にナヤスを育てていたんですが、あまりにも増えたので外で飼育しているメダカのボック…

水草をトリミングした後の小さなゴミ

水草のトリミングをした後の水草の小さな葉の処理ってみなさんはどうされていますか?小さな千切…

深いぃ話

ちょこっといい話

いいね!!動画

スポンサーリンク
PAGE TOP