Blog

「祝賀御列の儀」天皇陛下の即位パレード

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

台風19号による被害の影響で10月22日に予定されていた即位礼パレードが延期になっていましたけども本日実施されました。沿道には天皇陛下がオープンカーで走行される4.6kmのコースには26,000人の警備体制で挑み、制服警官と私服警官の2重で沿道に直立不動で立ち警備している様も迫力がありましたが、サイドカー付きのバイク7台位も圧巻でしたね。

 

 

 

 

   
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

  1. LIFELEX カーコティングミスト
  2. Synology NAS ハードディスクが壊れた!
  3. コストコ バースディケーキをもらった!
  4. 今年は会えるとええねぇ。
  5. TaoTronics Bluetooth トランスミッター
  6. あじさいを見に行きました。
  7. アベノマスクが届いたけど。
  8. HAPPY NEW YEAR!

NEW!!

こんなんあったんや^^

水槽をリセットしたりしてバクテリアがあまり沸いてないときに嫌な奴がやってきますよね。…

CubeB水槽をリセットした。

今までキューバパールグラスを絨毯化して育てていたんですが、トリミングのタイミングが遅れてしま…

タマミジンコ懲りもせずに・・・。

今回もミジンコネタになってしまいました。タマミジンコを少し前から培養を懲りもせずに始…

タマミジンコを濾しとるグッズ

去年、タマミジンコの培養に数回チャレンジしましたが悉く失敗してしまいまして諦めていました。…

キューバパールグラスも復活した

2月にトリミングをしていたらキューバが重なるように成長していて厚みが増している部分の…

レッドビーシュリンプの稚エビが産まれていた。

先月にレッドビーシュリンプが抱卵しているというお話をしましたが今日、水槽を眺めていると何やら…

CubeA プレコ水槽をあっさりと。

プレコ水槽の水草をナヤスに変更しました。パールグラスを植えていたのですが、あまりにも増えて水…

エーハイム スキマー350が届いた。

散々悩んだ挙句にエーハイムのスキマーにした。活躍してくれると嬉しいねんけどなぁ。…

レッドビーシュリンプが抱卵してた!!

去年12月18日に稚エビ30匹を投入して元気に育ってサイズも大人並みになりま…

ゾウリムシのろ過をやってみた。

そうそう、今まではゾウリムシを培養していて10日位たったころに天ぷら油を濾す紙でゾウ…

深いぃ話

ちょこっといい話

いいね!!動画

スポンサーリンク
PAGE TOP